

またまた、上海!

先週末、またまた上海に行って参りました(#^.^#)


IMG_0940.jpg


ほぼ、2ヶ月に1回のペースで行っている感じ(*´~`*)

こうなると、まったく異国な感じがしません(。-_-。)


日本のマスコミは、相変わらず中国の経済下落イメージを伝えてますが。

かの国の生活シーンを間近に見るとまったくそんなイメージはなく…|д゚)チラッ

行くたびに世界を凌駕しようというパワーに圧倒されて帰ってきます(〃▽〃)


ようやくビジネスのメドも立ち、これからさらに行く機会も多くなりそう(*´~`*)

中国…上海…、訪問する前は、ちょっと敬遠気味なイメージだったのは否めませんが

いまでは、上海大好き人間になってます(*゚Q゚*)


IMG_0939.jpg



IMG_0938.jpg



IMG_0937.jpg


なにせ、胃袋をつかまれちゃいましたから(*^_^*)


週末は、ひさびさのラウンド予定です♪───O(≧∇≦)O────♪




ヒップラインがたまらん!

やはり練習の無理が祟ったのか、

肘の調子がイマイチなので、

連休は練習には行かずボ〜ッと(=゚ω゚)ノ

しようと思っていたのに、ついつい馴染みのショップへ(。-_-。)

で、何気なく手にしたのがコレ(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー


IMG_0920.jpg


キャメロンのGOLO#6ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

スタッフと馬鹿話しながら遊び半分で転がしてたのに、

カップに吸い込まれるように入ります(#^.^#)

何とも言えないヒップラインのようなフォルムも気に入り、

(キャメロンでこのモデル、たぶん誰も持たないっしょ)

(でもこれフェイスバランスだそうで、打ちやすいんですよ、ホント)

34インチが1本しかなかったので1インチカットして、

ちょい錘を入れてもらいまして、

ボク好みの1本に仕上げてもらいましたo(^▽^)o


IMG_0916.jpg


4月のデビューまでに、家のマットで猛特訓しま〜す(」*´∇`)」






1に練習、2に練習!

昨日は、ちょっと離れたひろーい練習場へ(^∇^)ノ


IMG_0911.jpg


いつものレッスン場は100yd足らずなもので、

いろんな意味で球筋の確認を…(。-_-。)

と思ったのはいいのですが、ひどい!ひどすぎる!

ドラのヘッドにボールに当たらんがなぁ〜(♯`∧´)

気持ちを鎮めるべくアイアンで調整しながら…再度…

しか〜し、チーピン、テンプラの連続で…(T_T)

わかってるんです、

打ちに行き過ぎてるんです、右手がリキんでるんです(*` 艸 ´)

右手の人差し指を離して打ったり…

右腰始動のテイクバックにしてみたり…

なんだかんだで300球打ちました…

しかし、最後まで、しっくりとは来ず…春まだまだ遠し…ヽ(#`_つ´)ノ

ですォ━━(#゚Д゚#)━━!!


IMG_0910.jpg





初ラウンド!

昨日は小春日和の陽気に誘われて、

第一ホームコースへ(#^.^#)

今年ははじめて、ほぼ半年ぶりの訪問でした(*゚ェ゚*)

飛び込みでしたので、

少し高齢のメンバーさんお二人とのラウンド|д゚)チラッ


IMG_0900.jpg


そろそろと出だしの数ホールをスタートしましたが、

久しぶりの高速グリーンにまったくタッチが合わず

3パットを連発!

後半は何とか修正しましたが、

47&43で90点ですた…うーん、またまた90切りならず(T_T)

バンカーからのホームランも2回あったなあ(´・_・`)


IMG_0899.jpg


少し肘の感じもよくなってきたので、

ラウンド後に練習にも行きましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

実はパターよりも、アイアンがダフり気味なのと

アプローチの距離感の方が気になっていたもので…キャ━━━d(○`□´○)b━━━!!


レッスンプロからは、バックスイングでの肩の入りが甘い!と指摘を受け、

なるほど、ちょっとショットがよみがえりました(´ω`人)

アプの距離感は練習するしかないですね(´ω`人)


今日も、復習の意味で、打ちっぱに行ってこようと思いマッスヽ(≧∀≦)ノ



プロフィール

マハ郎

Author:マハ郎
週1ラウンドをなんとか続けているリーマンです。ゴルフを一生の友とすることを誓い、これからも精進します(自分なりに( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬)。

DR/GRANPRIX G57 10°+BASILIUSβS

FW/3&5ROYALCOLLECTION SFD X7+BASILIUSα

UT/RomaRo Ray U21+ Fujikura MCH 80S
HONMA TW-U #4+NS PRO 950GH
  
IR/LEONESS 5〜P
+PROJECT X LZ 5.5S
AW/MASUDA M42552°+PROJECT X LZ 5.5S
SW/MASUDA M42558°+PROJECT X LZ 5.5S

PT/SCOTTY CAMERON SELECT NEWPORT Ⅱ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
