

モヤモヤモヤ…

結局、先週末は雨がジャバジャバ降ったため


ラウンドは中止になりました(T_T)


ようやく、腰痛もよくなったので(と思ってます)


楽しみにしていたんですが、がっかりポンでした(ノ_<)


それで、またまた暇を持て余し、


いつも行くゴルフショップにふらりと…(ノ´▽`*)b☆


そこで、気になるドライバーがあったので


ちょっとばかり試し打ちを(*´~`*)


surefit-5050-installation_600.jpg


タイトのニュードラ、917D2です(〃▽〃)


D3も打ちましたが、こっちが合ってました、


というより、打感よし、方向性よし、飛びよし、


と純正シャフトでドンピシャでした(*^_^*)


うーん、安くなったらほしいなあ〜(((o(*゚▽゚*)o)))


あと、ショップのイチオシアイアンがこれ!!!


img_ri-51.png


ジョージスピリッツのリオネスR1-51です!!!


どこのクラブですか〜?って感じだったんですが、


「まあ、だまされたと思って打ってください」とヽ(≧∀≦)ノ


しぶし打ちだしましたが、なんとひと目惚れならぬ


ひと打ち惚れしちゃいました〜\(^o^)/


BSにいた設計者が理想を追い求めて、


金型を5個つくって鍛造する精密製法とかで、


軽ーく打ち出せる低重心設計でひと番手飛びますし、


気持ちいい打感もほれぼれ要因(*´∀`人 ♪


なんといっても顔がいいです!!!


うーん、先立つものが…どっかに転がってないですかねえミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ











暇をもてあましております…

久しぶりにアップします(#^.^#)


腰痛のため身動きできなかったのですが


ここは、下手にゴルフをして長引かせるよりは、


ぐっと我慢して、約2週間クラブを握っておりません(*゚ェ゚*)


そのせいか、だいぶんとよくなった、ような気がします(*´~`*)


週末は、久々にエントリーしておりますので、


明日もぐっと我慢です(´・_・`)



で、あらためて思ったのですが、


自分の休日からゴルフをとると、


な〜んもないんですよね、ほんと(´;ω;`)


暇、ひま、ヒマ、です(´。・ωq)(pω・。`)


違う趣味も見つけないと、老後が心配です(T_T)



ま、夜の徘徊は健在なので、


何とか気を紛らわせていますが(^∇^)


昨日食べた、


IMG_1564.jpg


トマトのおでんと、


IMG_1565.jpg


くじらのレバー、絶品でした(*σ´Д`*)


年末まで、酒場放浪記、続くんだろなあ〜(*´_ゝ`)




爆弾が…。

先週土曜日は第2ホームコースでのラウンドでした\(^o^)/


いつもの友人とかなりご機嫌でラウンドしていたのですが、


前半の6ホール目、バンカーショットを放ったときに



グキッ!



腰に抱えていた爆弾が、ついに破裂してしまいました(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー


痛いのなんのって、スイングするどころか、


地面にあるボールを拾えることもできない状態で、


あえなくリタイアしました(T_T)(T_T)(T_T)



IMG_1535.jpg



ぎっくり腰一歩手前の、相当ひどい筋肉炎症とのことで、


痛み止めの注射を打って、なんとか仕事に通ってます(;д;)


2〜3週間は、おとなしくしているしかないですね、トホホ。゚(゚´Д`゚)゚。

開場記念でした!

昨日の文化の日は、第1ホームコース開場記念競技でした(=゚ω゚)ノ


IMG_1527-1.jpg


いつも飛び込み参加の際にお世話になっている女性メンバーさんと、


そのお連れさんとのラウンドとなりましたヾ(o´∀`o)ノ


IMG_1524.jpg



秋晴れのいいお天気の中、第1組でのスタートo(^▽^)o


IMG_1525.jpg


最近自信をつけていたティーショットでしたが、


この日はなかなかフェアウエイをとらえきれず(T_T)


ぐだぐだのショット連発でしたが、なんとかかんとかリカバーして、


前半は43点としのぎました(´。・ωq)(pω・。`)


後半に入っても、手探りのドライバーショットが続きましたが、


こちらもアプとパットで粘っての43点でした(ノ_<)



実際は、もう少しいいスコアで上がれたような気がします(´;ω;`)



ドライバーが曲がっても何とか修正できたのは収穫ですが、


もっと安心感のあるゴルフをしないといけないですね(。´・(ェ)・)



ラウンド後の会食パーティで賞品発表があるんですが、


途中で抜け出したので、結果はまったくわかっておりません(*´_ゝ`)


もしかしたら飛び賞でも当たってるかも|д゚)チラッ


と淡い期待を抱いております(*´~`*)



週末は、2連ちゃんでラウンドです(((o(*゚▽゚*)o)))





やっぱりね!

この間の日曜は、第2ホームコースで


久しぶりに朝一のラウンド予約(=゚ω゚)ノ


前の夜の宴も控えめにぐっすり眠って、


いざコースに向かう途中で携帯電話に


いっしょに回る友人からLINEが(´・_・`)


朝一のLINEは何かが起きり前触れです(*`へ´*)


で、クルマを停めて携帯を見ると、


「すまん、いま起きた」(。Д゚; 三 ;゚Д゚)


ということで…ゴルフ場で2時間待って最後の組にしてもらい、


初めてごいっしょするメンバーさんと回ることになりましたw( ̄o ̄)w


IMG_1519.jpg


このお二人はシングルさんなんですが、


飛ぶは、寄るは、入るわで、お口あんぐりでした(*゚Q゚*)


前半は何とか41で付いていったんですが、


後半は日没で精神的にも切れて


48も叩いてしまいました(´;ω;`)


でも、上手な方とラウンドするのはいいことですね(^∇^)


向上心にメラメラと火がつきました♪───O(≧∇≦)O────♪



また、この日はiアイアンではなくHONMAちゃんで


ラウンドしたのですが、この727Vnの打感といったら


やはりとっても心地いいんですよねえ〜(* ´ ▽ ` *)



当分、二刀流でやりくりしながら腕をみがきまっす!
プロフィール

マハ郎

Author:マハ郎
週1ラウンドをなんとか続けているリーマンです。ゴルフを一生の友とすることを誓い、これからも精進します(自分なりに( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬)。

DR/GRANPRIX G57 10°+BASILIUSβS

FW/3&5ROYALCOLLECTION SFD X7+BASILIUSα

UT/RomaRo Ray U21+ Fujikura MCH 80S
HONMA TW-U #4+NS PRO 950GH
  
IR/LEONESS 5〜P
+PROJECT X LZ 5.5S
AW/MASUDA M42552°+PROJECT X LZ 5.5S
SW/MASUDA M42558°+PROJECT X LZ 5.5S

PT/SCOTTY CAMERON SELECT NEWPORT Ⅱ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
