

またしても上海!

またしても、上海に行ってきました(´・Д・)」


IMG_0839.jpg


行くたびに、その近さにびっくり、


何せ、帰りの飛行機は、大阪まで2時間ちょっとです(*゚Q゚*)




東京=日本ではなく、世界でも特別な街であるように、


ボクの目に映る、自信に満ちあふれた上海も、


世界の、という形容詞が


確実に似合う街に変貌しています━━(#゚Д゚#)━━!!


宴席のテーブルには、紹興酒ではなく赤ワインが並び、


IMG_0827.jpg


富が世界へと溢れ出ている気配をぷんぷんと漂わせるなか


バンドエリアには、古き良き時代の空気感もまだまだ併せ持ち


IMG_0841.jpg


ビジネスで訪れる者にも、観光で訪れる人々にも、


何かしら意味をもたらせてくれる場所ではあります(*゚Q゚*)


日本のようなホスピタリティあふれる感じもいいですが、


自分勝手、気侭にふるまう上海の街の気質も、なんだか好きだなあ(*´v`)
















コメントの投稿

非公開コメント

No title

海外は行く機会が全くありません( *´艸`)
両親の旅行話くらいかも(;´Д`)

Re: No title

返信が遅くなりすいません。
帰国後、風邪をこじらせまして…。
ぜひ、今年は海外でゴルフを!
プロフィール

マハ郎

Author:マハ郎
週1ラウンドをなんとか続けているリーマンです。ゴルフを一生の友とすることを誓い、これからも精進します(自分なりに( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬)。

DR/GRANPRIX G57 10°+BASILIUSβS

FW/3&5ROYALCOLLECTION SFD X7+BASILIUSα

UT/RomaRo Ray U21+ Fujikura MCH 80S
HONMA TW-U #4+NS PRO 950GH
  
IR/LEONESS 5〜P
+PROJECT X LZ 5.5S
AW/MASUDA M42552°+PROJECT X LZ 5.5S
SW/MASUDA M42558°+PROJECT X LZ 5.5S

PT/SCOTTY CAMERON SELECT NEWPORT Ⅱ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
