スポンサーサイト


肘の爆弾が…!

昨日は2月とも思えないあったかさで((∩^Д^∩))
午後は打ちっぱに!
IMG_0820.jpg
アプ練を中心に、と思いつつも、
気になるティーショットを矯正すべく、
ドラと鉄を打っているうちに…左肘になんだか違和感が(´・_・`)
で、で、出た~!!
持病のゴルフ肘が再発しよりましたォ━━(#゚Д゚#)━━!!
思い起こせば、4、5年前に発症したときには
ペットボトルも持てず、ドアノブも回せず、といったひどい状況でしたが…(;д;)
今回はそうなる前にケアしなければと、
さっさと練習を中断して帰ってきました(T_T)
やはり、準備運動もそこそこに、
いkなり300球を続けているとこうなりますよね(´・_・`)
明日のラウンド、大丈夫かしら(*´_ゝ`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハードなのも良いのですが
元々体を壊した経験があるなら
ある程度セーブしないと大変ですね(;´Д`)

ですが私も違和感がある時はつい振ってしまいます…。

Re: No title

A250さん

コメントありがとうございます。
無理しないのが一番なんでしょうが、
天気が晴れるとカラダが疼いて…(笑)
でも、まだ大丈夫なんで
だましだましやってみます。
プロフィール

マハ郎

Author:マハ郎
週1ラウンドをなんとか続けているリーマンです。ゴルフを一生の友とすることを誓い、これからも精進します(自分なりに( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬)。

DR/GRANPRIX G57 10°+BASILIUSβS

FW/3&5ROYALCOLLECTION SFD X7+BASILIUSα

UT/RomaRo Ray U21+ Fujikura MCH 80S
HONMA TW-U #4+NS PRO 950GH
  
IR/LEONESS 5〜P
+PROJECT X LZ 5.5S
AW/MASUDA M42552°+PROJECT X LZ 5.5S
SW/MASUDA M42558°+PROJECT X LZ 5.5S

PT/SCOTTY CAMERON SELECT NEWPORT Ⅱ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
