スポンサーサイト


癒されます…

昨日は第二ホームlコースでラウンドするも、


まったくいいところなしで…( ノД`)


OUT48((20)、IN48(20)の96点でした(T_T)


肘の痛みは言い訳にはなりません(*`へ´*)


今年はすべてのラウンドで90を切ると宣言していたのに…


tジーショットが荒れる、セカンドがダフる、アプローチが寄らない…


3ラウンド目にしてこのザマです(`o´)


フェードショットへの改造が道半ばなので


ま、精進して練習します(。-_-。)


明日から出張なので、と少し早いバレンタインチョコをいただきましたo(^▽^)o



IMG_0868.jpg



誰からかは…内緒です(*´~`*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
ちょっと調子がよくなかったようで、
肘の痛みが影響しているでしょう。
パットの調子もよくないみたいですね!

Re: No title

やまさん

コメントありがとうございます。
全体的にダメダメでしたね(汗)
心機一転、がんばりまっす!

No title

こんばんは。
寒い時期ですがらケガに気を付けたいですね。
私もゴルフを本格的に始めた年の冬に左手首の腱鞘炎でひどく苦労しました。
今でも寒い時期は入念にストレッチをしていますが、時々痛みが出ます。

UTは私もロマロを使っています。
少し前まではSW・AW以外は全部ロマロでしたがスプーンは
ヘッドが割れてスリクソンになり
ドライバーは言う事を聞かなかったのでバルドになりました。
ちなみにアイアンはロマロのαを買ったのですが
どうも顔が馴染めなくて、今の所旧型のRayを使っています。

No title

怪我は言い訳にはならないとは言いますが
やっぱり厳しいですよ^^;

でも、体を壊している時はゴルフが出来る事
を喜びながら、回ってくるのがいいかもしれません。
スコアは、次!と見切っておいて
楽しくゴルフを(=゚ω゚)ノ

私、1番目のコースで10打叩いたけど
その日のゴルフを楽しんだ事が、最近あります^^;

Re: No title

ダブルセブンさん

コメントありがとうございます。
ストレッチを入念にするようにします(汗)
ロマロのUTは私のお気に入りです。
というより、これなしでは私のゴルフは
組み立てられません(笑)
結構飛距離も出ますしね。
バルドのドラもいいですよね〜。

Re: No title

A250さん

コメントありがとうございます。
はい、おっしゃるとおり
ゴルフができる幸せをかみしめながら
ラウンドすることにいたします。
ほんと、その気持ちが大事ですよね。
プロフィール

マハ郎

Author:マハ郎
週1ラウンドをなんとか続けているリーマンです。ゴルフを一生の友とすることを誓い、これからも精進します(自分なりに( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬)。

DR/GRANPRIX G57 10°+BASILIUSβS

FW/3&5ROYALCOLLECTION SFD X7+BASILIUSα

UT/RomaRo Ray U21+ Fujikura MCH 80S
HONMA TW-U #4+NS PRO 950GH
  
IR/LEONESS 5〜P
+PROJECT X LZ 5.5S
AW/MASUDA M42552°+PROJECT X LZ 5.5S
SW/MASUDA M42558°+PROJECT X LZ 5.5S

PT/SCOTTY CAMERON SELECT NEWPORT Ⅱ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
