スポンサーサイト


1に練習、2に練習!

昨日は、ちょっと離れたひろーい練習場へ(^∇^)ノ


IMG_0911.jpg


いつものレッスン場は100yd足らずなもので、

いろんな意味で球筋の確認を…(。-_-。)

と思ったのはいいのですが、ひどい!ひどすぎる!

ドラのヘッドにボールに当たらんがなぁ〜(♯`∧´)

気持ちを鎮めるべくアイアンで調整しながら…再度…

しか〜し、チーピン、テンプラの連続で…(T_T)

わかってるんです、

打ちに行き過ぎてるんです、右手がリキんでるんです(*` 艸 ´)

右手の人差し指を離して打ったり…

右腰始動のテイクバックにしてみたり…

なんだかんだで300球打ちました…

しかし、最後まで、しっくりとは来ず…春まだまだ遠し…ヽ(#`_つ´)ノ

ですォ━━(#゚Д゚#)━━!!


IMG_0910.jpg





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

練習300球お疲れさまです^^

僕も土日練習いきましたが
300球は打ててませんね~負けました(笑)

広い練習場だと飛ばしに行きたい気持ち!?
わかります^^

No title

お疲れ様です。
広い練習場よいですね!
正面のネットまで何ヤードでしょうか?
300球とはすごいです。
私にはとても打てません!
(150球くらい打つと腰に負担が・・・)

Re: No title

やまさん

コメントありがとうございます。
対面のネットで250ydくらいでしょうか。
なかなかそこまでは届きませんが…(笑)
ヤケクソの300球ですので
まったく実にはなってないですね(汗)

No title

うちの近場の行かない練習場に
色合いが似てたのでビックリしました^^;

相変わらず打ちますね!
たまに出るミスにイラッとしてついつい
多めに打つこと、自分もあります(´・ω・`)

Re: No title

A250さん

コメントありがとうございます。
アイアンの練習に行ったのに、
ドライバーが気になって気になって…(汗)
気づけば、打ちっぱなし地獄です(笑)
プロフィール

マハ郎

Author:マハ郎
週1ラウンドをなんとか続けているリーマンです。ゴルフを一生の友とすることを誓い、これからも精進します(自分なりに( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬)。

DR/GRANPRIX G57 10°+BASILIUSβS

FW/3&5ROYALCOLLECTION SFD X7+BASILIUSα

UT/RomaRo Ray U21+ Fujikura MCH 80S
HONMA TW-U #4+NS PRO 950GH
  
IR/LEONESS 5〜P
+PROJECT X LZ 5.5S
AW/MASUDA M42552°+PROJECT X LZ 5.5S
SW/MASUDA M42558°+PROJECT X LZ 5.5S

PT/SCOTTY CAMERON SELECT NEWPORT Ⅱ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
