スポンサーサイト


またまた、上海!

先週末、またまた上海に行って参りました(#^.^#)


IMG_0940.jpg


ほぼ、2ヶ月に1回のペースで行っている感じ(*´~`*)

こうなると、まったく異国な感じがしません(。-_-。)


日本のマスコミは、相変わらず中国の経済下落イメージを伝えてますが。

かの国の生活シーンを間近に見るとまったくそんなイメージはなく…|д゚)チラッ

行くたびに世界を凌駕しようというパワーに圧倒されて帰ってきます(〃▽〃)


ようやくビジネスのメドも立ち、これからさらに行く機会も多くなりそう(*´~`*)

中国…上海…、訪問する前は、ちょっと敬遠気味なイメージだったのは否めませんが

いまでは、上海大好き人間になってます(*゚Q゚*)


IMG_0939.jpg



IMG_0938.jpg



IMG_0937.jpg


なにせ、胃袋をつかまれちゃいましたから(*^_^*)


週末は、ひさびさのラウンド予定です♪───O(≧∇≦)O────♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バンドぅ

的外れならごめんなさい   今から12~3年前何かしようと上海2回行きましたが日本人の権利が無い事ですんなり諦めました  リスク小さく分散してやってたらどうにかなってたのかなって思います   今からでも遅くないでしょう     まだ中国は日本の20年前の感覚あります    信用出来る人と出来ない人ワザと天秤にかけるべきかなと思います

Re: バンドぅ

西武又木さん

コメントありがとうございます。
また、アドバイスもいただき深謝します。
そうですね、中国でビジネスをするのは難しいです。
今回は、日本にインバウンドで来てもらって、
日本で商売するので
何とかなるかなあと思っています。
また、いろんなご意見をいただけたらうれしいです。
これからもよろしくお願いします。

No title

久々のラウンドフラグ立ちましたね( *´艸`)

なかなか異国に行く事はありませんが
建築物の構造と図面へ、非常に興味がわきます^^;

Re: No title

A250さん

コメントありがとうございます。
上海、華も毒もあり、興味深いです(笑)
土曜日、久々に芝刈りしてきまっす!
プロフィール

マハ郎

Author:マハ郎
週1ラウンドをなんとか続けているリーマンです。ゴルフを一生の友とすることを誓い、これからも精進します(自分なりに( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬)。

DR/GRANPRIX G57 10°+BASILIUSβS

FW/3&5ROYALCOLLECTION SFD X7+BASILIUSα

UT/RomaRo Ray U21+ Fujikura MCH 80S
HONMA TW-U #4+NS PRO 950GH
  
IR/LEONESS 5〜P
+PROJECT X LZ 5.5S
AW/MASUDA M42552°+PROJECT X LZ 5.5S
SW/MASUDA M42558°+PROJECT X LZ 5.5S

PT/SCOTTY CAMERON SELECT NEWPORT Ⅱ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
