スポンサーサイト


ラウンドからの…!

週末の土曜日は晴れ晴れの天気の中、

第1ホームコースに行って参りました〜(^∇^)ノ


IMG_0901.jpg


朝一で気持ちよくスタートしましたが、

1発目からチーピン気味のひっかけが…(*゚Q゚*)


でも、ここでちょっと頭にひらめいたことが…(o‘∀‘o)*:◦♪

フェードを打とうとしすぎて、腰を開いていくことに意識を集中していたあまりに

同時に左への体重移動が多めにしちゃってたんですねv(o゚∀゚o)v


おー、神様ぁ〜〜〜.゚+.(・∀・)゚+.


2ホール目から、ビシバシ真芯にあたるじゃないですかぁ〜(」*´∇`)」

意識の中では体重移動なしの「無」の状態(´ω`人)

でも、クラブに振られて、しっかりフォローも取れてますp(*^-^*)q

違和感はあるけれど、きっとこれがゴルフスイングなんじゃないかなあ、

というのをつかんだような気がします(´ω`人)

いや、今まであまりにもドラがひどかったもんで、

普通になっただけなんですけどね|д゚)チラッ


で、スコアは、43と42で、上出来の85と

いまの自分としては結構まとまりましたp(*^-^*)q

ホームコースのハンデキャップは11.8と少しだけ増えてましたがo(≧ω≦)o

生意気を承知で言わせていただきますと、

やっと、なんか…上を目指せそうな気がしますp(*^-^*)q


ちょっと気分もよくなったので、夜は友達を誘って祇園で一杯ヽ(´∀`)ノ


IMG_0977.jpg


夜桜を眺めながらの一献は格別でしたぁ〜( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww


さあて、この調子を維持できるか否か(ノ´▽`*)b☆

これから、週末はラウンドが続きマッス(* ´ ▽ ` *)














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
ドラが絶好調ですね!
前半、後半と安定して、85はすばらしいです。

Re: No title

やまさん

コメントありがとうございます。
少し、昔のいいときを思い出したような(笑)
持続すればいいのですが…(汗)

No title

忙しそうで、あまり練習もしてないない状況での
85は非常に凄いものだと思います。
もっとゴルフが出来ればと思うと…恐ろしいですね^^;

自分も最近HC増えてます(ノД`)・゜・。

こんにちわ~
ご無沙汰しておりました。

練習中に掴めたものより、ラウンド中に掴めたものって自信に繋がりますよね♪
次回のラウンド、大いに期待してますので頑張って下さい!!

Re: タイトルなし

まめたろうさん

コメントありがとうございます。
おっしゃるとおり、
練習で「つかめた」と思っても、
実戦で裏切られることは多々ありますよね。
この感覚を維持できればと思います!
プロフィール

マハ郎

Author:マハ郎
週1ラウンドをなんとか続けているリーマンです。ゴルフを一生の友とすることを誓い、これからも精進します(自分なりに( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬)。

DR/GRANPRIX G57 10°+BASILIUSβS

FW/3&5ROYALCOLLECTION SFD X7+BASILIUSα

UT/RomaRo Ray U21+ Fujikura MCH 80S
HONMA TW-U #4+NS PRO 950GH
  
IR/LEONESS 5〜P
+PROJECT X LZ 5.5S
AW/MASUDA M42552°+PROJECT X LZ 5.5S
SW/MASUDA M42558°+PROJECT X LZ 5.5S

PT/SCOTTY CAMERON SELECT NEWPORT Ⅱ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
