スポンサーサイト


バタバタで…。

ちょっとお久しぶりな感じです(#^.^#)

実は義母の入院•手術とか、友人の引っ越し手伝いとか、

私の人間ドックとか(ポリープ発見/汗)

いろいろバタバタ重なりまして、先週はラウンドできませんでした(*´~`*)

で、昨日は第1ホームコースへまっしぐら\(^o^)/


IMG_1001.jpg


天気もサイコーで、同伴のメンバーさんも気のいいオジサマ方で…

のびのび、ゆたたりゴルフを満喫しましたぁo(^▽^)o

今回のラウンドでは、ひとつテーマを決めていました( ̄^ ̄)ゞ

それは、「絶対にダボは打たない!」です。

ショットで崩れるというより、マネージメントで崩れるケースがあり、

心して臨んだ結果は…

スコアは、43(15)と41(17)と、まとまっているんですが…(´・_・`)

トリプル1回、ダボ2回、そのうち4パットも1回と…(♯`∧´)

まだまだまだのゴルフでした(。-_-。)

ちなみに、フェアウエイキープ率は50%、

ティーショットは右にも左にも散らばってましたね|д゚)チラッ

う〜ん…課題の残るラウンドでありました(T_T)

来週からはゴールデンウイーク!!(((o(*゚▽゚*)o)))

結構なラウンド数を予定してるので

天気がいいことを祈ってまーす(* ´ ▽ ` *)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分もなるべくダボは打たないよう心がけていますが
2ショットミスるとすぐ出てしまいますので…。
もうあきらめておりますorz
ダボを打ってもバーディーで取り返せれば
気にしなくてもいいのですが^^;

バーディー、いくら近くてもPTが外れます!

Re: No title

A250さん

コメントありがとうございます。
A250さんがそんな感じであれば
私がボギーやトリを打つのは当然なんでしょうが…(汗)
なんとか熱くならず冷静に次の1打を考えて
スコアをまとめたいと思ってます。

No title

お疲れ様です。
スコアは80台だから、よいと思います。
まさかの4パットがあったのは、びっくりです。
それでパット数32だから、1パットもたくさんあったことでしょう!

Re: No title

やま様

コメントありがとうございます。
奇跡的なバーディが2つあったりして…。
でも、目指すゴルフとはほど遠いです、トホホ。

こんにちわ~
ラウンドお疲れ様でした♪

ダボ、トリ、・・・・苦手な言葉です(笑)
次回はダボ以上なし&良い天気で70台狙って下さい!

Re: タイトルなし

まめたろうさん

コメントありがとうございます。
70台…それは無理だとしても、
ダボと3パットは出ないようにがんばります(笑)
プロフィール

マハ郎

Author:マハ郎
週1ラウンドをなんとか続けているリーマンです。ゴルフを一生の友とすることを誓い、これからも精進します(自分なりに( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬)。

DR/GRANPRIX G57 10°+BASILIUSβS

FW/3&5ROYALCOLLECTION SFD X7+BASILIUSα

UT/RomaRo Ray U21+ Fujikura MCH 80S
HONMA TW-U #4+NS PRO 950GH
  
IR/LEONESS 5〜P
+PROJECT X LZ 5.5S
AW/MASUDA M42552°+PROJECT X LZ 5.5S
SW/MASUDA M42558°+PROJECT X LZ 5.5S

PT/SCOTTY CAMERON SELECT NEWPORT Ⅱ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
