スポンサーサイト


ため息の…。

今日はお誘いを受けて第1ホームコースへ行って参りました(*^_^*)

そして初めてごいっしょするメンバーさんは名古屋の方((((;゚Д゚)))))))

GWはじめということで高速道路が渋滞して、

コースまで2時間半かかったとかで(*゚Q゚*)

お疲れさまからのスタートでした(°_°)

今日もテーマは…


「ダボを叩かない」


であったのですが…(´・_・`)

ティーショットはまずまずだったんですが、

風に惑わされてのセカンドの距離感のミス、

アプ&パットのちょっとしたミスの積み重ね…・゚・(つД`)・゚・

前半で4つのダボと1つのトリ…トホホの48(18)でした。


後半は少し持ち直して42(17)でしたが…うーん、もう少し頭を使わないと(T_T)

フェアウエイキープ率が64.3%でしたが、

パーオン率が27.8%、これはひどいですね(。pω-。)

錆び付いた鉄をもう一度磨き上げないと…いけません(ノ_<)


でも、ちょっとうれしい出来事もありました\(^o^)/


IMG_1002.jpg


ホームコースの白鳥に5羽のひなが生まれましたv(o゚∀゚o)v

グレーの産毛なのにいっしょうけんめい泳いでいて…かわいいいでしょヽ(≧∀≦)ノ

「みにくいアヒルの子」そのものですけどねo(^▽^)o

いつもトラブルでうまく育たないのですが、

今年はなんとか大きくなってほしいものです(」*´∇`)」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(別の意味で)ナイスショット!
これはなかなか見れるものではないですね。

コース内容的には、自分の距離感があやふやだと大変ですよね…。
私も非常に苦労しました。
ゴルフって悩みが尽きないです!

前半荒れても、後半持ち直すのは
気力もUPしますし、そんな時もあります!ってことで
次回もお互い頑張りましょう(=゚ω゚)ノ

No title

お疲れ様です。
ダボを叩かない
レベル高いゴルフですね!
私は、一つランク下のトリを叩かない
しかし、トリ以上多発です。

白鳥のヒナ かわいいです。
みんな、大きく育つとよいですね!

Re: No title

A250さん

コメントありがとうございます。
距離感、なかなか難しいですが
打ち分けの練習あるのみですね。
これからGW中3ラウンドしますので
がんばります!

Re: No title

やまさん

コメントありがとうございます。
白鳥のひなが巣立つ前に
ボクのゴルフも巣立ちを迎えたいものです(汗)
プロフィール

マハ郎

Author:マハ郎
週1ラウンドをなんとか続けているリーマンです。ゴルフを一生の友とすることを誓い、これからも精進します(自分なりに( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬)。

DR/GRANPRIX G57 10°+BASILIUSβS

FW/3&5ROYALCOLLECTION SFD X7+BASILIUSα

UT/RomaRo Ray U21+ Fujikura MCH 80S
HONMA TW-U #4+NS PRO 950GH
  
IR/LEONESS 5〜P
+PROJECT X LZ 5.5S
AW/MASUDA M42552°+PROJECT X LZ 5.5S
SW/MASUDA M42558°+PROJECT X LZ 5.5S

PT/SCOTTY CAMERON SELECT NEWPORT Ⅱ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
