スポンサーサイト


連休も終わりですね…

今日で連休も終わりですね…(´・_・`)

GWは3度のラウンドの予定でしたが、

雨で中止だったのと、ちょっと私用ができてキャンセルしたりで、

昨日のワンラウンドだけになりました(T_T)


昨日のラウンドは、私の第2ホームコースに

初めて身内(従兄弟とその息子)4人を招待してのゴルフ!

いやあ、久々に会いましたが、みんないいオッサンになってしまって…(^∇^)

注目はその従兄弟のうちの1人の息子が甲子園球児で

しかも今も現役で大学野球をやっていて

打球場では250ydのネット上段に突き刺す飛ばし屋だとのこと((((;゚Д゚)))))))

これは見もの!と

いざ、アウトコースからスタート!


IMG_1007.jpg


従兄弟たちも本コースでは数回しかラウンドしたことがなく、

そんな奴らを引き連れてのメンバーコースでのラウンドで

私も変な汗をかきながらのラウンドでしたが

ひとりその現役野球息子はのびのび、キレキレで…

異次元の飛距離で、「え、あのバンカーって、超えるの????」

って感じで、見たことのないボールを打ちはなってました((((;゚Д゚)))))))


IMG_1006.jpg


インコースに入っても、飛ばすわ、飛ばすわ…

たぶん、いちばん飛んだボールだと、320ydは出ていたと思います((((;´・ω・`)))

しかも、ラウンド3回目だというのに、アプローチもうまいのなんの…

やっぱり、持って生まれたセンスってやつが違います(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

もし、100を切ったら、フルセット買ってやる、と約束していたものですから

こちらはヒヤヒヤでしたが、そこは経験がない分、上がり3ホールで大たたきしてくれました(*σ´Д`*)


私はと言えば、キャディーも兼務でゴルフどころじゃなかったんですが、

OUT44、IN45でなんとか回れて、

従兄弟たちからスゴいスゴいと連発されました(ノ´▽`*)b☆

お恥ずかしいったらありゃしないです(*´~`*)


おっと、そしてもうひとつ、新兵器を投入しました\(//∇//)\


IMG_1009.jpg


HONMA 727 455DR シャフトはVIZARD YA65 Sです。

ショップで試打した結果の選択ですが…

今まで持ったドラの中で


自分史上最高にいい!



フィーリングもですが、飛距離も出ます!!!

♪───O(≧∇≦)O────♪

昨日のラウンドでも、野球小僧がいなければ

きっと少しは目立ったんでしょうが…くそー!


ま、これからのラウンドがまた楽しみになりました キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ


ホンマさん、あんたはえらい!!!ミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ

気に入りすぎて、アイアンの投入までまで考えている

自分が怖い、う〜っ(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

300を超えるあたりから、フェースとボールが可哀想になってきますよね^^;
自分も知り合いに数名いますが、気持ちいいです!
大体飛ばし屋=野球経験者の方程式は間違いないです。

スコアは相変わらず荒れませんねぇ、色々やっていたのに^^;
知り合いの子守は大変ですが、一緒にやれると楽しいですからね!
今後に期待するとして…
さて、ホンマのアイアンでも買いに行きますか( *´艸`)

No title

お疲れ様です。
ゴールデウィーク
天気よかったり、雨降ったり、風も強かったり
天気の変化がありました。
1回のラウンドは少ないでしょう!
数回しかラウンドしていない人が、300Y以上も飛ばすとは、すごいパワーですね!

Re: No title

A250さん

コメントありがとうございます。
ほんとにボールが可哀想でした(笑)
スコアの鍵は、やっぱりアプ&パターですね(汗)
ドラをなんとかセカンドが普通に打てるところに、
アイアンをグリーンの近くに、
あとワンパット圏内に寄せれば儲けもの、
って感じでしょうか…。

アイアンも、なんか逝ってしまいそうな(汗)

Re: No title

やまさん

コメントありがとうございます。
そうなんです、できるやつはできるんですね。
まあ、上がり3ホールは、
それ見たことか、って感じでしたが(笑)

もっと、ゴルフがしたかった〜!!!
プロフィール

マハ郎

Author:マハ郎
週1ラウンドをなんとか続けているリーマンです。ゴルフを一生の友とすることを誓い、これからも精進します(自分なりに( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬)。

DR/GRANPRIX G57 10°+BASILIUSβS

FW/3&5ROYALCOLLECTION SFD X7+BASILIUSα

UT/RomaRo Ray U21+ Fujikura MCH 80S
HONMA TW-U #4+NS PRO 950GH
  
IR/LEONESS 5〜P
+PROJECT X LZ 5.5S
AW/MASUDA M42552°+PROJECT X LZ 5.5S
SW/MASUDA M42558°+PROJECT X LZ 5.5S

PT/SCOTTY CAMERON SELECT NEWPORT Ⅱ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
