スポンサーサイト


新兵器搭載!

北朝鮮じゃあるまいし的なタイトルをつけてしまいましたが、

それは後ほどということで…(。-_-。)


一昨日は、まさに五月晴れのゴルフ日和だったので

友人と第二ホームコースへ馳せ参じました(^∇^)


前日は飲み会があり、その余韻(二日酔いともいう)が

抜けきらぬままのスタートでしたが、

前半は案の定OB2発(同じような引っかけ玉)が出て

でも45点で何とかしのぎ…(*´v`)


後半は向かい酒の大ジョッキを浴びながらのスタートで、

素ダボが2回ありながら、何とか43点で帰ってきました(。-_-。)


まあ、あのコンディションでは上出来です|д゚)チラッ


引っかけ玉が気持ち悪かったので、

ラウンド後にさっそくレッスンプロにスイングを見てもらうと

シャフトクロスの悪い癖が出てるよ〜、

とかる〜くアドバイスをいただき(*´~`*)

クロスを戻そうとする動きであおり打ちになって

引っ掛けているんじゃないかなあ、と申しておられました(ノ´▽`*)b☆


そういえば、あのスイング中の違和感は

ワンピースで打てなかったときに感じるものでした(*ノ∪`*)



ボクのスイングのいい時、悪いと時を知ってもらっているプロがいると

ほんと助かりま〜す(* ´ ▽ ` *)



で、タイトルの件ですが…


昨日、逝っちゃいました!!!!



IMG_1011.jpg

HONMA 727Vn でっす(*´∀`人 ♪


練習場ではさすがの打感(」*´∇`)」

ロフトはZ725よりも2°寝ているのに

思ったよりも、飛んでたりします(不思議?)(*≧∪≦)


実は、いっしょにラウンドした友人も727をゲットしまして、

チームHONMAで来週からはラウンドします(´ω`人)


たのしみだぁ〜(」*´∇`)」













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あー、遂に行きましたか。
おめでとうございます(*´з`)

練習場で打感が良いと、コースで打てた時に気分が最高潮になります!
やっぱりコース・練習どちらのボールでも打感を楽しみたいですよね。
Z725も良いはずですが、TW727も良いです!
知り合いが持ってたので打ちました^^;

コースに関しては、ハイオク入れ過ぎです( *´艸`)

Re: No title

A250さん

コメントありがとうございます。
逝っちゃいました〜!
今季はこれでがんばっていきまーす。

そう、ハイオクだったらまだしも
エチルアルコール系の安酒だったので
へろへろでした(汗)

No title

お疲れ様です。
2OBでも、ハーフ45ですか?
惜しいです!
ホンマのクラブはよいですか?
私は使ったことないのですが・・・

Re: No title

やまさん

コメントありがとうございます。
本間のクラブ、ボクも食わず嫌いでしたが
プロがこぞって使うのもうなずけます。
顔も、クオリティもいいですし、
イメージ通りの球が出ます。
ぜひ機会があればお試しください!
プロフィール

マハ郎

Author:マハ郎
週1ラウンドをなんとか続けているリーマンです。ゴルフを一生の友とすることを誓い、これからも精進します(自分なりに( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬)。

DR/GRANPRIX G57 10°+BASILIUSβS

FW/3&5ROYALCOLLECTION SFD X7+BASILIUSα

UT/RomaRo Ray U21+ Fujikura MCH 80S
HONMA TW-U #4+NS PRO 950GH
  
IR/LEONESS 5〜P
+PROJECT X LZ 5.5S
AW/MASUDA M42552°+PROJECT X LZ 5.5S
SW/MASUDA M42558°+PROJECT X LZ 5.5S

PT/SCOTTY CAMERON SELECT NEWPORT Ⅱ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
