スポンサーサイト


いい湯だな!

久しぶりに親戚たちと旅行に行ってきました(´・Д・)」

行き先は、和歌山県、南紀白浜ですo(^▽^)o


といっても、先日の親戚ゴルフの続きを

温泉つきの1泊でやろおって感じなんで、

お姉ちゃんとしっぽり…という感じではなかったのですが…


IMG_1043.jpg


宿は最高でした!!!

浜千鳥の湯、海舟…白浜に行かれる方は、ぜひ(*´∀`人 ♪


土曜日は生憎の悪天候でしたが、

日曜日には何とか雨も上がり、

朝一から一路、GDOで予約した有田東急ゴルフクラブへ!


IMG_1052.jpg


なめてましたが、手入れも行き届いたいいコースでした(*´∀`人 ♪


IMG_1054.jpg


ショートホールもレギュラーから200ydたっぷりあったりして(´ω`人)


IMG_1056.jpg


はじめてのコースは、楽しいけれど、セルフだと難しい(´ω`人)


IMG_1053.jpg



46、45の91と、まあ、落ち着くところに落ち着きましたが、

親戚一同大盛り上がりで、楽しい旅行となりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


しかし、ますますゴルフ熱が燃え上がる我が一族、

すぐに盆休みの計画まで立てていましたので…v(o゚∀゚o)v


嫁連中の怒りをかわなければいいのですが…おーこわっ(´ω`人)





















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

旅を満喫していますねぇ!
南紀白浜、行ったことはあっても
そんな高級なところに泊まったことなんてありません^^;

ゴルフはショートコースで200越えって
普通のBTです(;´Д`)
初ゴルフ場って距離感難しいですよねぇ…。
マハ郎さんにしては、荒れた感じがしますが
親戚とも楽しめたようで、良かったですね!
スコアより、楽しむゴルフが一番です(*ノωノ)

Re: No title

A250さん

コメントありがとうございます。
なかなか骨のあるゴルフ場でした。
そう、かなりワイワイ楽しんだんで
それが一番でした(笑)
プロフィール

マハ郎

Author:マハ郎
週1ラウンドをなんとか続けているリーマンです。ゴルフを一生の友とすることを誓い、これからも精進します(自分なりに( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬)。

DR/GRANPRIX G57 10°+BASILIUSβS

FW/3&5ROYALCOLLECTION SFD X7+BASILIUSα

UT/RomaRo Ray U21+ Fujikura MCH 80S
HONMA TW-U #4+NS PRO 950GH
  
IR/LEONESS 5〜P
+PROJECT X LZ 5.5S
AW/MASUDA M42552°+PROJECT X LZ 5.5S
SW/MASUDA M42558°+PROJECT X LZ 5.5S

PT/SCOTTY CAMERON SELECT NEWPORT Ⅱ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
