

もうひと息…!

先週末は、第二ホームコースで友人とツーサムプレー\(^o^)/

満を持して、キャディバッグも本間さんに変えちゃいました(」*´∇`)」


IMG_1060-1.jpg


結果は……OUT 45、 IN 45のまたも90切りならずでした(T_T


課題はドラの出玉が一定しないこと!

本間さんに替えてから、打ち方もちょっとコツをつかみ、

飛距離はけっこう出るようになりまして…、

でも、安定してつかまるフェードがどうしても打てない!(´・_・`)

右へのフケ玉か左への引っかけが…結局OBもしくは

深いラフに打ち込んで悪戦苦闘するハメになる(ノ_<)

まあ、新しいアイアンの距離感もまだ掴めぬままなので、

トータルでピリッとしないゴルフになってしまいました・゚・(つД`)・゚・


あ、新しいパターはよかったです!

フィーリングも、バッチリでしたあ(* ´ ▽ ` *)



で、帰りに早速練習場へ直行!


IMG_1061.jpg


プロに悩みを打ちあけてスイングを見てもらうと、

ドラのヒールを動かして、なおかつ手首をたてていく感じで、と(´ω`人)

つまり左に振り抜きながら

インパクトで面を変えずにつかまえる打法だそうです(´ω`人)

そんなもん、頭で理解できてもカラダがついていくかい!

と心でシャウトしながら黙々と200球打ち込んだのでありました(´ω`人)


おかげで、また肘を悪化させてしもうたやないですかぁ〜(´;ω;`)

湿布ぺたぺたで、がんばって仕事しておりまっす!。゚(゚´Д`゚)゚。


ま、もうひと息です(´。・ωq)(pω・。`)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

クラブ一新で、一旦スコアが落ちてしまうのは仕方ないです!
これからアゲていきましょう('ω')ノ

うちの親と一緒ですね!
道具を一式そろえないと気が済まない派w
やっぱり道具が映えます。

Re: No title

A250さん

コメントありがとうございます。
いえ、A250さんほどになると
弘法筆を選ばずでいらっしゃいますので
腕が未熟というしかありません(笑)
カタチから入るタイプですが、
今回は半永久契約したいです(汗)
プロフィール

マハ郎

Author:マハ郎
週1ラウンドをなんとか続けているリーマンです。ゴルフを一生の友とすることを誓い、これからも精進します(自分なりに( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬)。

DR/GRANPRIX G57 10°+BASILIUSβS

FW/3&5ROYALCOLLECTION SFD X7+BASILIUSα

UT/RomaRo Ray U21+ Fujikura MCH 80S
HONMA TW-U #4+NS PRO 950GH
  
IR/LEONESS 5〜P
+PROJECT X LZ 5.5S
AW/MASUDA M42552°+PROJECT X LZ 5.5S
SW/MASUDA M42558°+PROJECT X LZ 5.5S

PT/SCOTTY CAMERON SELECT NEWPORT Ⅱ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
