スポンサーサイト


遠征に!

金曜日に名古屋で会社の研修があったので、

無理矢理一泊して遠征ラウンドしてきました(*^_^*)


場所は、こちら!


IMG_1071.jpg


名門、三好カントリークラブです(*´∀`人 ♪

聞いてはおりましたが、クラブハウスに車をつけるなり、

そのものスゴいハイグレード感に圧倒されました((((;゚Д゚)))))))


ずっしりと歴史の重みを感じる。

しかし、新しい空気もうまく取り入れていて…(;゜0゜)

着替え終わって練習場に行っても

この感じ、普通のコースよりも整備されてます(°_°)

IMG_1076.jpg

今回は会社の社員同士でのラウンドですが、

他のメンバーはボクにもまして素人まるだしの初心者で…( /ω)

どうなることやらのスタートでした(*σ´Д`*)

西のトーナメントコースは恐れ多いので東コースでカートに便乗!

1番のティーグラウンドに立った瞬間から感じる品と格(゚∀゚≡゚∀゚)

ほんとに、こんなに整った

(キレイを通り越してこの表現がぴったり)コースは

今までみたこともありません…((((;゚Д゚)))))))

IMG_1078.jpg

IMG_1077.jpg


で、名門はやっぱり18ホールスループレイなんですねΣ(゚□゚(゚□゚*)

(小休憩で食べた冷やし肉きしめん、うまかった〜(*´∀`人 ♪)


IMG_1076.jpg


テンションはあがりっぱなし&気疲れ100%のラウンド結果は…


0UT 44(16) IN 40(17) で84点でしたぁ(」*´∇`)」

ま、ボクにしては上出来です!でもこれにはワケが…ヽ(≧∀≦)ノ


ボクらについてくれたキャディーさんが、めっちゃいい人で、

素人集団なのでプレーが遅れ気味になる中でも

焦らさず、やさしく接して、でもうまくさばいてくれて…(o‘∀‘o)*:◦♪

割と、自分のプレーに集中できたんですね〜(´ω`人)

(ドラはちょっと課題が残りましたが…(*゚ェ゚*))


名門三好カントリークラブ、

そのコースの印象とキャディーさんの優しさを

きっと忘れることはないでしょう〜(。-_-。)


ほんとうに、ありがとうございました(*´~`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャディさんのブログとか見ると
こえぇ!って思って迷惑をかけないようにしていますが…。
初心者を綺麗にさばいてくれる方は良いですね!
プロ臭が半端ないです。

調子も良さそうで羨ましいです(*ノωノ)
良い林間コースですね!
練習場が綺麗過ぎ^^;

私も週末に仕事ゴルフでキャディー付がありますが
色々と考えると気が重いです^^;

Re: No title

A250さん

コメントありがとうございます。
キャディーさんによって、
その日の気分が、まったく違いますよね。
ほんとに、三好CCは素晴らしかったです。
ぜひ、トーナメントコースも回りたい!
新しいアイアンにも少しずつ馴れてきました(笑)。

No title

お疲れ様です。
よいスコアですね!
キャディさんに恵まれたようで、よかったです。
キャディさん次第で、調子もUPDOWNしますから。
18ホールスループレーだと、体力がないと厳しそうです。

こんにちわ~
ラウンドお疲れ様でした。

三好ですか!!
いいですね~♪
名門コースのキャディさんは、また特別いい仕事されますよね。
グリーンの読みなんか完璧だったり。

あ~うらやましぃ(笑)

Re: No title

やまさん

コメントありがとうございます。
いいキャディさんにあたると気分がまったく違います。
イコール、スコアもよくなるんでしょうね。
暑さにやられましたが、最高のラウンドでした!

Re: タイトルなし

まめたろうさん

コメントありがとうございます。
グリーンも、聞けば答えてくれるけど、
基本はプレーヤーまかせで
ほんとナチュラルに流してくれるんです。
三好カントリー、機会があればぜひ!
プロフィール

マハ郎

Author:マハ郎
週1ラウンドをなんとか続けているリーマンです。ゴルフを一生の友とすることを誓い、これからも精進します(自分なりに( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬)。

DR/GRANPRIX G57 10°+BASILIUSβS

FW/3&5ROYALCOLLECTION SFD X7+BASILIUSα

UT/RomaRo Ray U21+ Fujikura MCH 80S
HONMA TW-U #4+NS PRO 950GH
  
IR/LEONESS 5〜P
+PROJECT X LZ 5.5S
AW/MASUDA M42552°+PROJECT X LZ 5.5S
SW/MASUDA M42558°+PROJECT X LZ 5.5S

PT/SCOTTY CAMERON SELECT NEWPORT Ⅱ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
