スポンサーサイト


北陸遠征

バタバタしていて、記事を書くのが遅くなりました(*´_ゝ`)

実は先日の日曜と月曜日に休みをとって、

北陸にゴルフ遠征に行きましたヽ(´∀`)ノ

場所は、かねてから行ってみたかった片山津ゴルフ倶楽部です(ノ∇≦*)

去年の女子オープンの開催コースですし、

北陸ならちょっとは暑さもマシだろうという甘い考えで…(*´v`)


どひょん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


IMG_1311.jpg


初日はまず加賀コースからチャレンジです(*´v`)

(白山コースはメンバーさんの月例でした)


IMG_1314.jpg


こちらはどちらかというと箱庭的なこじんまりとしたコース(ノ)’∀`(ヾ)

キャディさんにも恵まれ(名門はどこもキャディさんの教育が行き届いていますね)

かるーく肩ならしラウンド…とはいかず、酷暑の中けっこう叩きました(T_T)

OUT46 IN45の91点…いやあ、途中で2回シャンクが出たりして、

白山コースでのラウンドに不安がよぎりながらホテルへ(´・_・`)


でも、金沢の夜になだれ込めば、そんなことも忘れちゃいました(」*´∇`)」


IMG_1317-1.jpg


地元でも有名な「とっくりや」という居酒屋さんへ(´ω`人)


IMG_1309.jpg


この刺身のボリュームたるや…ジェンガ盛りっていうらしいです(((o(*゚▽゚*)o)))

もちろん新鮮で味も最高です((⊂(^ω^)⊃))

それから、このわらじかつも有名らしく


IMG_1310.jpg


そのボリュームに圧倒されましたが、

なんとか男3人でたいらげましたが、

その日はおなかがふくれすぎて、夜のパトロールには行けずじまい(´・_・`)


でも結局、次の日のラウンドのことを考えたら正解でしたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



翌日の白山コースは、まさにダイナミック!!!

砲台グリーンと絶壁バンカーが待ち構える難コースでした( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!


IMG_1315-2.jpg


IMG_1321.jpg


そして、他のゴルフ場ではぜったいにお目にかかれない物体がキャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ


IMG_1323-1.jpg


自衛隊の戦闘機が爆音とともに飛び交って、

ファァァ〜、

の絶叫もまったく聞こえません((((;゚Д゚)))))))


でも、コースはめっちゃよかったです(*´∀`人 ♪


で、こっちはOUT43 INは39と、なんかゾーンに入っちゃいましたp(*^-^*)q

後半は、ほぼすべてパーオンだったので、

よけいにこのコースが好きになりました((⊂(^ω^)⊃))


北陸だからって、決して涼しくはなかったですが、

うまいものにも出会えたし、最高のゴルフ旅行でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


感謝((∩^Д^∩))















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2年前の9月に私も白山コースでプレーしました。
良いコースでしたが、天気は雨、風強い中でやりましたので、
スコアは100点満点でした(苦笑)。
悪天候にも関わらず、空にはF-15が真近で飛んでいて感動して見てました。私、飛行機も大好きなんで。

Re: No title

芝刈り夢想さん

コメントありがとうございます。
ほんとうにいいコースでした!
戦闘機にもジェット機にも感動しました!
絶対にパイロットは我々のこと
見えてますよね(笑)

No title

初コースで普通にまわって90台なら!
と思いましたが、初コースで82は凄いですね…。
なかなか素敵なゴルフをしていたようですが
魚と肉も非常に美味そうで、満喫してきたようですねぇ!(*'ω'*)

私の家は空港が近くにあるのに
戦闘機なんて見ないなぁ…ヘリばかりorz
航空自衛隊あったような?^^;

No title

連チャンラウンドお疲れ様です。
初のゴルフ場で、軽く80台とはすごいです。
カツの量が多いですが、これを3人で食べてしまうとは、すごいです。

Re: No title

やまさん

コメントありがとうございます。
スコアはほんと偶然です(汗)
金沢はまた行きたい街ですね。
プロフィール

マハ郎

Author:マハ郎
週1ラウンドをなんとか続けているリーマンです。ゴルフを一生の友とすることを誓い、これからも精進します(自分なりに( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬)。

DR/GRANPRIX G57 10°+BASILIUSβS

FW/3&5ROYALCOLLECTION SFD X7+BASILIUSα

UT/RomaRo Ray U21+ Fujikura MCH 80S
HONMA TW-U #4+NS PRO 950GH
  
IR/LEONESS 5〜P
+PROJECT X LZ 5.5S
AW/MASUDA M42552°+PROJECT X LZ 5.5S
SW/MASUDA M42558°+PROJECT X LZ 5.5S

PT/SCOTTY CAMERON SELECT NEWPORT Ⅱ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
