

お盆休みに…。

帰省していたので先週末のラウンドが

アップできていませんでした(。-_-。)

11日から昨日まで、ちょっと長い休みをもらい、

金曜日は高速の渋滞を避けて第1ホームコースへ(*゚ェ゚*)

メンバータイムの飛び込みで行ったところ、

生憎空いている組がなく、

というかほとんどガラガラ状態で…(*´~`*)

ゴルフをはじめて、初のキャディーさんとの

マンツーマンラウンドになりました(/∀\*)

いやあ、ゆったりのびのび、スコアは気にせず

何度か打ち直しなどもさせてもたいながら…

贅沢なラウンドでした(っ*^ ∇^*c)


土曜日はいつものメンバーお二人と

第2ホームコースへGO!( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww


IMG_1383.jpg


前の日の練習の成果か…。゚(゚^∀^゚)σ。゚

この日は、ショットもアプローチまとまったゴルフができました(*’U`*)


IMG_1384-1.jpg


OUT 43 IN 39 は上出来です(*´v`)

ただ、2度ほどドラでチーピン気味のフックボールが出てしまい…(*`へ´*)

フェードを打とうとしていていての逆玉は

最悪の結果を招いてしまうので、

ラウンド後、すぐにレッスンに行きましたヽ(`ω´*)ノ彡☆


IMG_1385.jpg


レッスンプロの指摘は、

○テイクバックで左肩が浅い、

○しかもトップでのシャフトクロス、

○からの、右肩かぶり気味でのインパクト

と、やはり悪い時のスイングに戻りかけていました(T_T)

トップで左手が甲側に折れないように!(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

トップから左肩がまんでグリップを真下に!(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

もう一度、カラダに覚え込ませないといけませんォ━━(#゚Д゚#)━━!!






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マハ郎

Author:マハ郎
週1ラウンドをなんとか続けているリーマンです。ゴルフを一生の友とすることを誓い、これからも精進します(自分なりに( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬)。

DR/GRANPRIX G57 10°+BASILIUSβS

FW/3&5ROYALCOLLECTION SFD X7+BASILIUSα

UT/RomaRo Ray U21+ Fujikura MCH 80S
HONMA TW-U #4+NS PRO 950GH
  
IR/LEONESS 5〜P
+PROJECT X LZ 5.5S
AW/MASUDA M42552°+PROJECT X LZ 5.5S
SW/MASUDA M42558°+PROJECT X LZ 5.5S

PT/SCOTTY CAMERON SELECT NEWPORT Ⅱ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
