スポンサーサイト


開場祈念杯!

昨日は第2ホームコースの開場記念杯でした\(^o^)/

参加者すれば朝昼の食事(飲み放題)と夜はバイキングディナー(((o(*゚▽゚*)o)))

参加賞やニアピン賞など商品も豪華なので毎年楽しみにしています。

で、いつものメンバーさんと3人でエントリーしましたが、

何と1人の方がスタート時間を間違えてしまい…(*゚Q゚*)

ツーサムでのスタートとなりましたΣ(´Д`*)


IMG_1411.jpg


最近、スイングでこころがけているのが、

トップから右を向いたまま、

クラブをハーフウエイまで自然落下させる感じΣ(´Д`*)

うまく行った時は、そこから勝手にヘッドが走り、

まさに「スコーン」と打ち抜けて

ストレートフェードが打てます(;゜0゜)

しかし、カラダの回転や手の動きを使うと

どフック、チーピンになるので、それとの格闘ですΣ(´Д`*)


そんなこんなでOB2発打ちましたが。

OUT 44 IN 41 の85でなんとかまとめました(*ノ∪`*)

ダブルペリアでついたハンデは6.8…ヽ(`ω´*)ノ彡☆

結局47位で、飛び賞もなしでした(*`皿´*)ノ


IMG_1414.jpg



台風が近づいているので、

ちょっと天候がややこしかったのですが、

何とか最終ホールまで雨が持ちました( ^ω^ )


それから、プロショップに臨時出店していた

イーグルビジョンさんに借りたコイツが

けっこう重宝したので、まんまと買ってしまいました\(//∇//)\


IMG_1415-1.jpg


腕時計型の距離計測器です(´∀`*;)ゞ

スタート室に渡せば、その日のピン位置までのデータを

自動入力してくれるらしく…眼からウロコ(*´~`*)

ま、距離感磨かなきゃ、ですけどね(*´~`*)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
開場記念杯に参加で、何も当たらなかったのは残念です。
ダブルペリアだから、運ですね!

Re: No title

やまさん

コメントありがとうございます。
運も実力のうちなので…がんばります。
プロフィール

マハ郎

Author:マハ郎
週1ラウンドをなんとか続けているリーマンです。ゴルフを一生の友とすることを誓い、これからも精進します(自分なりに( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬)。

DR/GRANPRIX G57 10°+BASILIUSβS

FW/3&5ROYALCOLLECTION SFD X7+BASILIUSα

UT/RomaRo Ray U21+ Fujikura MCH 80S
HONMA TW-U #4+NS PRO 950GH
  
IR/LEONESS 5〜P
+PROJECT X LZ 5.5S
AW/MASUDA M42552°+PROJECT X LZ 5.5S
SW/MASUDA M42558°+PROJECT X LZ 5.5S

PT/SCOTTY CAMERON SELECT NEWPORT Ⅱ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
