スポンサーサイト


後半戦、初コンペ!

一昨日は第1ホームコースのメンバーさん主催、

約50人のコンペに参加してきました\(^o^)/

参加させていただくのは初めてでしたが

もう7回目とのことで、それは賑やか&和気藹々で(*´∀`人 ♪

気になっていた天候もなんとか持ちこたえ

意気揚々とスタートしていきましたv(o゚∀゚o)v


出だしロングは会心のナイスショットで、

かるーくパーで上がった時点では、

「さずがメンバーさんですねえ」などとおだてられて

コースのことはなんでも聞いてください(っ*^ ∇^*c)

なんてひとり満悦至極になっておりましたが…そこからが(T_T)

知りつくしているはずの行ってはいけない場所に行きまくり、

深いラフでざっくり、バンカーでざっくり、

リズムをくずしてどフック連発、パターも入らず(つД`)ノ

前半上がってみれば48でした、トホホ(ノ_<)


逆に同組の方々の調子はサイコーで…

苦笑いするしかないランチタイムとなりました(;д;)


しかしながら、前半最終ホールでのドライバーで

最近では放ったことのないようなボールが飛び出し、

その得も知れぬ感覚がカラダに残っているのを

忘れないようにカツカレーを食べて…いざ後半戦ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


なーるほど、その感覚とは体重移動を控えて(ほぼしない感覚で)

クラブの動きにつられてカラダがまわっていく感じ\(//∇//)\


ドラも鉄も、そのあっち向いてホイ作戦がはまりにはまって、

フェアウエイを外さず、グリーンにもビシバシ乗って、

上がってみれば41と上々でしたo(^▽^)o

※いえ、たいしたことはないですが、前半から比べると、です|д゚)チラッ


やっとこ90を切って、ダブルペリアでの結果は18位(*´~`*)


商品は…


IMG_1431.jpg


近江牛入りレトルトカレーと讃岐うどんが3セット、

でありました(#^.^#)


コンペの楽しさもさることながら、

あのショットの感覚を忘れないように

今日も練習に邁進しまぁーす( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
コンペで18位で、
カレーとうどんのセットとは、よい景品です。
後半盛り返して、90切はすばらしいです。

Re: No title

やまさん

コメントありがとうございます。
カレーもうどんも美味しかったです。
上位は近江牛だったので
次回はそれを目指します!
プロフィール

マハ郎

Author:マハ郎
週1ラウンドをなんとか続けているリーマンです。ゴルフを一生の友とすることを誓い、これからも精進します(自分なりに( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬)。

DR/GRANPRIX G57 10°+BASILIUSβS

FW/3&5ROYALCOLLECTION SFD X7+BASILIUSα

UT/RomaRo Ray U21+ Fujikura MCH 80S
HONMA TW-U #4+NS PRO 950GH
  
IR/LEONESS 5〜P
+PROJECT X LZ 5.5S
AW/MASUDA M42552°+PROJECT X LZ 5.5S
SW/MASUDA M42558°+PROJECT X LZ 5.5S

PT/SCOTTY CAMERON SELECT NEWPORT Ⅱ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
