

新兵器!

先週の土曜はいつもの第2ホームコースで


いつもの友人3人とのラウンド(^∇^)



IMG_1507.jpg



で、やっぱり買っちゃいました(*´~`*)


PING の iアイアン |д゚)チラッ


IMG_1508.jpg


いいです!すごくいいです!やさしいです!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


かる〜く打って、HONMAより1番手飛びますし、


自分のライ角に合わせてオーダーしたので、


やっぱり気持ちまっすぐ飛ぶし(」*´∇`)」


少々ダフってもへっちゃらですしv(o゚∀゚o)v


ただ、やっぱりステンレスだけに、


打感はそこまでのものではありませんが…(*´~`*)


特筆すべきは、コレ!!!((((;゚Д゚)))))))


IMG_1510.jpg


PING のGLIDEウエッジ、ESタイプです(;゜0゜)


EYE2のウエッジイメージを残しながら


現代風にアレンジしたのだそうですが、


開いてよし、閉じてよし、


チャックリになりようがないソール形状で、


ボールをビシバシ拾ってアプローチが決まりました((´・ω・`;))


そのおかげか、この日のラウンドはOUT42のIN 40で82(* ´ ▽ ` *)


やっぱり、道具は適度にやさしい方がいいのかなあp(*^-^*)q


もうちょっと、クラブに甘えてラウンドしてみまっすp(*^-^*)q





コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
PINGのアイアン やさしそうですね!
少しダフっても、飛ぶのですか?
スコア 80台前半で絶好調ですね!

Re: No title

やまさん

コメントありがとうございます。
ソールの幅が少し広いのとバンスがあるので
少々ダフっても強い球で飛んでいきます。
特にウエッジは目からウロコの逸品です。

No title

ウェッジ、よさそうですね!

ワタシも今のウェッジがそろそろ溝なしになりそうなので(笑、物色中。

週末、試してみようかなw。

さすが

ピンアイアンいいですね
次買うのはピンアイアンと決めています
3種類のどれにするか  考えています

Re: No title

golfunさん

コメントありがとうございます。
スコアメイクには、
必殺のアプローチができる
ウエッジを持つことが大事だと痛感しました!
ぜひ、一度お試しあれ。

Re: さすが

又木さん

コメントありがとうございます。
PINGはほんとうに考えられたアイアンですよね。
3機種ミックスでセット組み、
なんてのもOKですし。
でも、ウエッジは秀逸ですよ!
プロフィール

マハ郎

Author:マハ郎
週1ラウンドをなんとか続けているリーマンです。ゴルフを一生の友とすることを誓い、これからも精進します(自分なりに( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬)。

DR/GRANPRIX G57 10°+BASILIUSβS

FW/3&5ROYALCOLLECTION SFD X7+BASILIUSα

UT/RomaRo Ray U21+ Fujikura MCH 80S
HONMA TW-U #4+NS PRO 950GH
  
IR/LEONESS 5〜P
+PROJECT X LZ 5.5S
AW/MASUDA M42552°+PROJECT X LZ 5.5S
SW/MASUDA M42558°+PROJECT X LZ 5.5S

PT/SCOTTY CAMERON SELECT NEWPORT Ⅱ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
