スポンサーサイト


やっぱりね!

この間の日曜は、第2ホームコースで


久しぶりに朝一のラウンド予約(=゚ω゚)ノ


前の夜の宴も控えめにぐっすり眠って、


いざコースに向かう途中で携帯電話に


いっしょに回る友人からLINEが(´・_・`)


朝一のLINEは何かが起きり前触れです(*`へ´*)


で、クルマを停めて携帯を見ると、


「すまん、いま起きた」(。Д゚; 三 ;゚Д゚)


ということで…ゴルフ場で2時間待って最後の組にしてもらい、


初めてごいっしょするメンバーさんと回ることになりましたw( ̄o ̄)w


IMG_1519.jpg


このお二人はシングルさんなんですが、


飛ぶは、寄るは、入るわで、お口あんぐりでした(*゚Q゚*)


前半は何とか41で付いていったんですが、


後半は日没で精神的にも切れて


48も叩いてしまいました(´;ω;`)


でも、上手な方とラウンドするのはいいことですね(^∇^)


向上心にメラメラと火がつきました♪───O(≧∇≦)O────♪



また、この日はiアイアンではなくHONMAちゃんで


ラウンドしたのですが、この727Vnの打感といったら


やはりとっても心地いいんですよねえ〜(* ´ ▽ ` *)



当分、二刀流でやりくりしながら腕をみがきまっす!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
朝一のスタートが同伴者の遅刻で、最後の組とは?
2時間待ちは、長すぎます。
日没が近いと焦ってしまいますよね!

Re: No title

やまさん

コメントありがとうございます。
2時間待ちはくたびれました。
たまーにですが、ボクもトチることがあるので
あんまり強くは言えないんですけどね(汗)
プロフィール

マハ郎

Author:マハ郎
週1ラウンドをなんとか続けているリーマンです。ゴルフを一生の友とすることを誓い、これからも精進します(自分なりに( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬)。

DR/GRANPRIX G57 10°+BASILIUSβS

FW/3&5ROYALCOLLECTION SFD X7+BASILIUSα

UT/RomaRo Ray U21+ Fujikura MCH 80S
HONMA TW-U #4+NS PRO 950GH
  
IR/LEONESS 5〜P
+PROJECT X LZ 5.5S
AW/MASUDA M42552°+PROJECT X LZ 5.5S
SW/MASUDA M42558°+PROJECT X LZ 5.5S

PT/SCOTTY CAMERON SELECT NEWPORT Ⅱ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
