スポンサーサイト


開場記念でした!

昨日の文化の日は、第1ホームコース開場記念競技でした(=゚ω゚)ノ


IMG_1527-1.jpg


いつも飛び込み参加の際にお世話になっている女性メンバーさんと、


そのお連れさんとのラウンドとなりましたヾ(o´∀`o)ノ


IMG_1524.jpg



秋晴れのいいお天気の中、第1組でのスタートo(^▽^)o


IMG_1525.jpg


最近自信をつけていたティーショットでしたが、


この日はなかなかフェアウエイをとらえきれず(T_T)


ぐだぐだのショット連発でしたが、なんとかかんとかリカバーして、


前半は43点としのぎました(´。・ωq)(pω・。`)


後半に入っても、手探りのドライバーショットが続きましたが、


こちらもアプとパットで粘っての43点でした(ノ_<)



実際は、もう少しいいスコアで上がれたような気がします(´;ω;`)



ドライバーが曲がっても何とか修正できたのは収穫ですが、


もっと安心感のあるゴルフをしないといけないですね(。´・(ェ)・)



ラウンド後の会食パーティで賞品発表があるんですが、


途中で抜け出したので、結果はまったくわかっておりません(*´_ゝ`)


もしかしたら飛び賞でも当たってるかも|д゚)チラッ


と淡い期待を抱いております(*´~`*)



週末は、2連ちゃんでラウンドです(((o(*゚▽゚*)o)))





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
開場記念競技に参加で、
スコアは、よいですね!
パーティーに参加しなくても、結果は後からわかるのですか?
そして、景品が当たったら、後でもらえるのでしょうか?

Re: No title

やまさん

コメントありがとうございます。
腰をやっちゃってしまい、
返信が遅れてスイマセン。
結果は35位で、サラダオイル詰め合わせを
次回コースに行った際に
ありがたくいただくことにします。
プロフィール

マハ郎

Author:マハ郎
週1ラウンドをなんとか続けているリーマンです。ゴルフを一生の友とすることを誓い、これからも精進します(自分なりに( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬)。

DR/GRANPRIX G57 10°+BASILIUSβS

FW/3&5ROYALCOLLECTION SFD X7+BASILIUSα

UT/RomaRo Ray U21+ Fujikura MCH 80S
HONMA TW-U #4+NS PRO 950GH
  
IR/LEONESS 5〜P
+PROJECT X LZ 5.5S
AW/MASUDA M42552°+PROJECT X LZ 5.5S
SW/MASUDA M42558°+PROJECT X LZ 5.5S

PT/SCOTTY CAMERON SELECT NEWPORT Ⅱ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
