

暇をもてあましております…

久しぶりにアップします(#^.^#)


腰痛のため身動きできなかったのですが


ここは、下手にゴルフをして長引かせるよりは、


ぐっと我慢して、約2週間クラブを握っておりません(*゚ェ゚*)


そのせいか、だいぶんとよくなった、ような気がします(*´~`*)


週末は、久々にエントリーしておりますので、


明日もぐっと我慢です(´・_・`)



で、あらためて思ったのですが、


自分の休日からゴルフをとると、


な〜んもないんですよね、ほんと(´;ω;`)


暇、ひま、ヒマ、です(´。・ωq)(pω・。`)


違う趣味も見つけないと、老後が心配です(T_T)



ま、夜の徘徊は健在なので、


何とか気を紛らわせていますが(^∇^)


昨日食べた、


IMG_1564.jpg


トマトのおでんと、


IMG_1565.jpg


くじらのレバー、絶品でした(*σ´Д`*)


年末まで、酒場放浪記、続くんだろなあ〜(*´_ゝ`)





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴルフ復活までももう少しですか?
我慢ですね!
で、トマトのおでんはおいしいのですか?
なんかグチャグチャしていそうで、食べられそうにもないv-388

Re: No title

やまさん

コメントありがとうございます。
トマトのおでん、中にミンチが詰まっていて
これが結構絶品でした(笑)
プロフィール

マハ郎

Author:マハ郎
週1ラウンドをなんとか続けているリーマンです。ゴルフを一生の友とすることを誓い、これからも精進します(自分なりに( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬)。

DR/GRANPRIX G57 10°+BASILIUSβS

FW/3&5ROYALCOLLECTION SFD X7+BASILIUSα

UT/RomaRo Ray U21+ Fujikura MCH 80S
HONMA TW-U #4+NS PRO 950GH
  
IR/LEONESS 5〜P
+PROJECT X LZ 5.5S
AW/MASUDA M42552°+PROJECT X LZ 5.5S
SW/MASUDA M42558°+PROJECT X LZ 5.5S

PT/SCOTTY CAMERON SELECT NEWPORT Ⅱ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
