

風邪で…

ずっと風邪っぴきで…


いくつもの休日を家で過ごすハメになりました(´・_・`)


でも、今日は調子がいいので、


とっておきのヤツを食しようかと\(^o^)/


IMG_0714.jpg


藤原製麺シリーズのインスタントラーメン!!!.゚+.(・∀・)゚+.



これはもう、国宝級のうまさですv(o゚∀゚o)v



熊出没注意!にはじまるこのシリーズは



即席麺でありながら、スープによって麺の太さやコシの強さを



個々に変えているこだわりの逸品ヽ(≧∀≦)ノ



今回の動物園シリーズはも秀逸で、



大阪天王寺ZOOはカレー味(やはりトラ柄で)



京都CITYZOOは醤油味(ゴリラかな?)、



北海道まるやまZOOは塩味(シロクマでしょ)、



となっていますが、どれもおいしすぎて、びっくらポン((((;゚Д゚)))))))



とくに、天王寺ZOOは、作り方までコテコテの大阪弁です(^∇^)


IMG_0720.jpg


売ってるスーパーは少ないかもしれませんが、


ネットでも取り扱ってるようなので


ぜひぜひご賞味あれ♪───O(≧∇≦)O────♪





コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~

こんなんあったんですね・・・・可愛すぎる♪
ちょっと探してみます(笑)

No title

こんばんは〜。
ぜひぜひご賞味ください!
藤原製麺のホームページも楽しいですよ。
プロフィール

マハ郎

Author:マハ郎
週1ラウンドをなんとか続けているリーマンです。ゴルフを一生の友とすることを誓い、これからも精進します(自分なりに( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬)。

DR/GRANPRIX G57 10°+BASILIUSβS

FW/3&5ROYALCOLLECTION SFD X7+BASILIUSα

UT/RomaRo Ray U21+ Fujikura MCH 80S
HONMA TW-U #4+NS PRO 950GH
  
IR/LEONESS 5〜P
+PROJECT X LZ 5.5S
AW/MASUDA M42552°+PROJECT X LZ 5.5S
SW/MASUDA M42558°+PROJECT X LZ 5.5S

PT/SCOTTY CAMERON SELECT NEWPORT Ⅱ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
