スポンサーサイト


モヤモヤモヤ…

結局、先週末は雨がジャバジャバ降ったため


ラウンドは中止になりました(T_T)


ようやく、腰痛もよくなったので(と思ってます)


楽しみにしていたんですが、がっかりポンでした(ノ_<)


それで、またまた暇を持て余し、


いつも行くゴルフショップにふらりと…(ノ´▽`*)b☆


そこで、気になるドライバーがあったので


ちょっとばかり試し打ちを(*´~`*)


surefit-5050-installation_600.jpg


タイトのニュードラ、917D2です(〃▽〃)


D3も打ちましたが、こっちが合ってました、


というより、打感よし、方向性よし、飛びよし、


と純正シャフトでドンピシャでした(*^_^*)


うーん、安くなったらほしいなあ〜(((o(*゚▽゚*)o)))


あと、ショップのイチオシアイアンがこれ!!!


img_ri-51.png


ジョージスピリッツのリオネスR1-51です!!!


どこのクラブですか〜?って感じだったんですが、


「まあ、だまされたと思って打ってください」とヽ(≧∀≦)ノ


しぶし打ちだしましたが、なんとひと目惚れならぬ


ひと打ち惚れしちゃいました〜\(^o^)/


BSにいた設計者が理想を追い求めて、


金型を5個つくって鍛造する精密製法とかで、


軽ーく打ち出せる低重心設計でひと番手飛びますし、


気持ちいい打感もほれぼれ要因(*´∀`人 ♪


なんといっても顔がいいです!!!


うーん、先立つものが…どっかに転がってないですかねえミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨でのラウンド中止残念です。
体調もよくなってきたようで、次回に期待です。
アイアン、そのメーカー知りません。
けど、見た目、よさそうなアイアンです。
飛びそうです。

Re: No title

やまさん

コメントありがとうございます。
ラウンドしないと変な物欲がムクムクと、ですね(汗)
今週末は何とかプレーしたいです。
プロフィール

マハ郎

Author:マハ郎
週1ラウンドをなんとか続けているリーマンです。ゴルフを一生の友とすることを誓い、これからも精進します(自分なりに( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬)。

DR/GRANPRIX G57 10°+BASILIUSβS

FW/3&5ROYALCOLLECTION SFD X7+BASILIUSα

UT/RomaRo Ray U21+ Fujikura MCH 80S
HONMA TW-U #4+NS PRO 950GH
  
IR/LEONESS 5〜P
+PROJECT X LZ 5.5S
AW/MASUDA M42552°+PROJECT X LZ 5.5S
SW/MASUDA M42558°+PROJECT X LZ 5.5S

PT/SCOTTY CAMERON SELECT NEWPORT Ⅱ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
