スポンサーサイト


順調に…。

先週の土曜は、ようやく(かれこれ2ヶ月ぶり?)のラウンド(ノ´▽`*)b☆


第二ホームコースに友人2人と行きましたが


飛び込みでクラチャン常連のシングルさんも入って


緊張しながらのラウンドでした(*´~`*)


IMG_1586.jpg


腰痛も何とか良い状態になったのですが、


やはり練習不足がたたって、距離感がまったく合いません(T_T)


ドラの打ち方なんて、すっかり忘れてました(´・_・`)


ただ、アプとパターでなんとかしのいで、


前半46、後半45で、まあよしとするかってスコア(ノ_<)


徐々に練習をおっぱじめることにします(´。・ωq)(pω・。`)



あと、今回は、ティショットでコイツを時々使いましたキャ━(´ェ`)━!!!


IMG_1588.jpg


知り合いのゴルフショップからお借りした新しいD2です(*ノ∪`*)


ただ、純正シャフトがまったく合わず、


左右にぶれまくりでした(つД`)ノ


で、帰り道にすぐに返却(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!


打感はすごく好きなので、


今度は違うシャフトでラウンドしてみよっかなミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
久々にゴルフできてよかったですね!
久々だから、そのスコアはよいのでは?
次回は、シャフトを変えてタイトリストD2使用ですか?

Re: No title

やまさん

コメントありがとうございます。
返信が遅くなりすいません。
シャフトを変えずにドライバーを変えてみました。
結果は、次のブログで(笑)
プロフィール

マハ郎

Author:マハ郎
週1ラウンドをなんとか続けているリーマンです。ゴルフを一生の友とすることを誓い、これからも精進します(自分なりに( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬)。

DR/GRANPRIX G57 10°+BASILIUSβS

FW/3&5ROYALCOLLECTION SFD X7+BASILIUSα

UT/RomaRo Ray U21+ Fujikura MCH 80S
HONMA TW-U #4+NS PRO 950GH
  
IR/LEONESS 5〜P
+PROJECT X LZ 5.5S
AW/MASUDA M42552°+PROJECT X LZ 5.5S
SW/MASUDA M42558°+PROJECT X LZ 5.5S

PT/SCOTTY CAMERON SELECT NEWPORT Ⅱ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
