スポンサーサイト


お米ゲットォ〜!

先週の土曜日は第2ホームコースへ、


いつもの友人メンバーさんと3人でラウンド\(^o^)/


で、前半だけ参加のオープンコンペでした(^ω^ ≡ ^ω^)


(ヒジョーーーーに寒かったです((((;´・ω・`))))


実は、この日、ぶっつけ本番の


ニューウエポンを手にしていました(ノ)’∀`(ヾ)


前回トライしてまったくダメだったD917(シャフトのせいですね)を


知り合いのショップに返品に行って、


手渡されたのがこの次なるウエポン((´・ω・`;))



IMG_1594.jpg


四国にあるメーカーの地クラブドライバーで


グランプリ・ワンミニッツG57です(*゚Q゚*)


聞いたことはあったけど、はじめて手にしました…((((;´・ω・`)))


で、シャフトは…


IMG_1595.jpg


バシリウスβという結構弾き系のシャフトですw(゚o゚)w


「この組み合わせは、フェーダーのマハ郎さんのスイングに合います、
 

 そして絶対に、飛びます!!!」


との断言を受け、練習もせずに投入した次第です。


で、実際は………((((;゚Д゚)))))))


いいです!この寒空で、かなり厚着での不自由スイングなのに


これまでのドラより5〜6ヤードは飛んでる感じです(。Д゚; 三 ;゚Д゚)


コンデョションが良ければ、そしてシャフトに慣れれば、


もう少し行くかもって感じです(っ*^ ∇^*c)


で、肝心のスコアは前半44、後半45の89点でしたが、


うまくハンデが10.3ついて飛び賞の20位に入りましたv(o゚∀゚o)v


IMG_1599.png


賞品はお米でした!



お正月に向けて、助かるなぁ〜(」*´∇`)」










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
見慣れないメーカーのドライバー
シャフトもあまり見ないような・・・
しかし、これが合えばいいですね!
景品でお米ゲット、おめでとうございます。
ちょっと大きく見えますが、お米は5kgでしょうか?

Re: No title

やまさん

コメントありがとうございます。
お米はまさに5kgでした(笑)
ちょっとこのドライバーは
ゲットの方向で進んでしまいそうです(汗)
プロフィール

マハ郎

Author:マハ郎
週1ラウンドをなんとか続けているリーマンです。ゴルフを一生の友とすることを誓い、これからも精進します(自分なりに( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬)。

DR/GRANPRIX G57 10°+BASILIUSβS

FW/3&5ROYALCOLLECTION SFD X7+BASILIUSα

UT/RomaRo Ray U21+ Fujikura MCH 80S
HONMA TW-U #4+NS PRO 950GH
  
IR/LEONESS 5〜P
+PROJECT X LZ 5.5S
AW/MASUDA M42552°+PROJECT X LZ 5.5S
SW/MASUDA M42558°+PROJECT X LZ 5.5S

PT/SCOTTY CAMERON SELECT NEWPORT Ⅱ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
