スポンサーサイト


カラダがついていきません…。

先週末の大寒波、すごかったですね((((;゚Д゚)))))))


なにをいまさら、と思われますが、その大雪の日から


暑い暑い東南アジアに行って参りました(ノ´▽`*)b☆


行った国はベトナム、カンボジア、そしてミャンマー\(//∇//)\


ベトナム(ホーチミン)は思ったより洗練されていました(*´~`*)


IMG_1682.jpg


オシャレなお店も多いですし、お姉さんもカワイイ、


かといって、昔ながらのローカルな店もあって、


IMG_1785.jpg


でも、ホーチミン市内はスゴい熱気で、


いまからこの国は行くぜ〜!感があふれてました\(^o^)/



IMG_1689.jpg


カンボジア(プノンペン)は、それより10年遅れている感じ、


IMG_1818.jpg


IMG_1993.jpg


IMG_1854-1.jpg


いい意味でのんびり、ただ活気というより必至という空気がありましたヽ(≧∀≦)ノ


最後のミャンマー(ヤンゴン)が、いちばん落ち着いた感じ(」*´∇`)」


近々、ヤンゴンのゴルフ場でレオパレスオープンがあって、


池田勇太の写真がデカデカと貼られていましたキャ━━━d(○`□´○)b━━━!!



スーチーさん以前は軍事政権で


将軍がいたるところで利権をもっていて


その影響がまだまだあるので


民主政権といってもモグラたたきのように


出る杭は打たれる状態だそうです(((o(*゚▽゚*)o)))


IMG_2118.jpg


約1週間の熱いそして暑い旅行でしたが


たまには日本を、そして人生を外側から見ないと


ついつい流されちゃいますから、いい経験でした(*^_^*)


それにしても、帰ってきたらまた寒いこと寒いこと((((;´・ω・`)))


ほんとに、カラダが持ちましぇんΣ(´Д`*)


こんどの週末は、ゴルフに行けるかなあ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マハ郎

Author:マハ郎
週1ラウンドをなんとか続けているリーマンです。ゴルフを一生の友とすることを誓い、これからも精進します(自分なりに( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬)。

DR/GRANPRIX G57 10°+BASILIUSβS

FW/3&5ROYALCOLLECTION SFD X7+BASILIUSα

UT/RomaRo Ray U21+ Fujikura MCH 80S
HONMA TW-U #4+NS PRO 950GH
  
IR/LEONESS 5〜P
+PROJECT X LZ 5.5S
AW/MASUDA M42552°+PROJECT X LZ 5.5S
SW/MASUDA M42558°+PROJECT X LZ 5.5S

PT/SCOTTY CAMERON SELECT NEWPORT Ⅱ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
