スポンサーサイト


初練!

昨日は今年初めての打ちっぱへ\(^o^)/

正月休みでなまったカラダを叩き起こすのにひと苦労しました(。-_-。)

IMG_0816.jpg

今年どうしてもモノにしたい「飛ぶフェード」を

レッスンプロの指導のもと約300球…(やりすぎやろ!)((((;゚Д゚)))))))

フェースの面を変えずに…カラダを回転し続けて…

ちょっとだけ、暗闇に光が射した気がしました(*´∀`人 ♪

images.jpeg

週末の初ラウンドが楽しみです(´ω`人)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

300球とは…なかなか打つ機会がありません^^;
更にレッスンプロ付きとは、豪華です!
春に向けて、お互い準備頑張りましょう(*ノωノ)

一瞬で文を見た感じ
「飛ぶフェードで~~~~300Y」
と見えてしまって
マジかっ!て、思わされました( *´艸`)

Re: No title

A250さん

レッスンプロ、といっても
練習場でちょっとアドバイスを聞く程度で…。
フェードで300yは初夢でも見ませんでした(笑)
お互いがんばりましょう!

こんにちわ~

週末のラウンドが楽しみですね♪
フェードだとコントロールできるし怪我少ないし。
ぜひとも習得して下さい!!

No title

300球も打ったとは、すごいです。
私なら、腰が痛くなり、150~200球が限界です。
今回の練習で、週末のラウンドが楽しみですね!
プロフィール

マハ郎

Author:マハ郎
週1ラウンドをなんとか続けているリーマンです。ゴルフを一生の友とすることを誓い、これからも精進します(自分なりに( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬)。

DR/GRANPRIX G57 10°+BASILIUSβS

FW/3&5ROYALCOLLECTION SFD X7+BASILIUSα

UT/RomaRo Ray U21+ Fujikura MCH 80S
HONMA TW-U #4+NS PRO 950GH
  
IR/LEONESS 5〜P
+PROJECT X LZ 5.5S
AW/MASUDA M42552°+PROJECT X LZ 5.5S
SW/MASUDA M42558°+PROJECT X LZ 5.5S

PT/SCOTTY CAMERON SELECT NEWPORT Ⅱ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
